Another Voice: 本だらけの生活に戻る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Another Voice: 本だらけの生活に戻る

Sep 18, 2023

Another Voice: 本だらけの生活に戻る

パブリッシャーズ・ウィークリーは最近、今年上半期の書籍の売上が再び減少し、パンデミック以降加速した傾向が続いていると報じた。 いつものように、私は歩調を合わせていないようです。

パブリッシャーズ・ウィークリーは最近、今年上半期の書籍の売上が再び減少し、パンデミック以降加速した傾向が続いていると報じた。

いつものように、私は歩調を合わせていないようです。 Kindle カルトに参加してから数年が経ち、私は読む時間がなくなるほど多くの本を購入するという、昔の愛書家のやり方に戻ってきました。 私にとって大聖堂のような素晴らしい書店に行くと、十分の一を納める必要性を感じます。

私は本に囲まれて育ちました。これは、私の成長について言える数少ない良いことの 1 つです。 両親が持っていた、ジェイムズ・ジョイスの『フィネガンズ・ウェイク』の埃っぽいハードカバーを開いて、「みんなはこれをどう読むんだろう?」と思ったのを覚えています。 母がドロシー・セイヤーズのミステリー小説を何冊も文庫本に並べていたのを覚えています。 それでも、私は2枚の表紙に秘められた魔法を感じました。

前世、別の都市では、家に何百冊もの本がありました。 それらは棚に並べられ、手に負えないほど積み重なって置かれていました。 そして突然、その古い生活は終わりを告げました。 私は荷物を軽くし、ミニマリズムを貫き始めました。 そこでKindleです。

しかし、数か月前に何かが起こりました。 それが何だったのかは正確にはわかりませんが、手順を追跡することはできます。 私は本棚を購入しましたが、それは私が今でも友人のタウンハウスで一時的な滞在場所だと思っているこの場所に、奇妙な飼いならし効果をもたらしました。 その本棚を埋める必要があると思いました。

本について書くのが仕事なので、何らかの言い訳はあります。 しかし、それだけではありません。 私は、私が物理的な物体としての本、つまりその匂い、感触、そしてそれらが提供する感覚的な読書体験をどれほど愛しているかを思い出しました。 私は郵便で受け取るのが好きです。 私は果てしなく好奇心が強く、非現実的な野心家です。 危険な組み合わせだ。 エリア・カザンの映画を見ようとしているのですが、突然、リチャード・シッケルがハリウッドのブラックリストに名を連ねたことでその名を汚した偉大な監督の絶賛された伝記を書いたことを思い出します。 私はその伝記を持っていません。 あることが別のことにつながります。 何回も何回も。

本は時々邪魔になります。 テレビを見るために座っている椅子の肘掛けの上にそれらが積み重なっています。 私の足が行くべきオットマンのスペースを占めています。 書評家として私が受け取るゲラの山は、テーブル全体を占領しています。

今、テーブルの上には、私がずっと読みたいと思っていたディケンズの『荒涼たる家』のペンギン・クラシックス版が置かれています。 ヘインズ・ジョンソンの 90 年代の死後の作品『Divided We Fall』があります。それは、この 10 年について本を書くというアイデアをずっと考えていたからです。 メル・ワトキンスの「オン・ザ・リアル・サイド: 奴隷制からクリス・ロックまでのアフリカ系アメリカ人コメディの歴史」という本があります。これは、私の好きな主題の 1 つを概観するのに最適だからです。

本を買うとき、私はすべての本を手に入れることができるという妄想を膨らませています。 なぜなら、私の生意気な観点からすると、それは崇高な行為だからです。 そしておそらくそれは私をより良い時代に連れて行ってくれるでしょう。 そう、本の売り上げが下がっているんです。 しかし、私は再び船を正すために自分の役割を果たしています。

作家クリス・ヴォグナーは2009年に

ニーマン芸術文化フェロー

ハーバード大学。

意見記事、手紙、社説が毎週あなたの受信箱に直接届きます。

バッファロー・ビルズはスーパーボウルに出場する予定? 今年は無理だし、おそらくこのコーチとGMのもとでは二度とないだろう。 はい、ジョシュ・アレンは素晴らしいクォーターバックです。 はい、ステフォン…

ニューヨーク州共和党による最近の情勢に関する社説は、かつて重要な政党であった同党の地盤沈下を浮き彫りにしている。

私はナイアガラ フォールズの中小企業経営者で、30 年前に最初の不動産を購入しました。 私たちはこれまでに6人の知事、6人の市長、3人の州を見てきました…

「フォックスだけでなく、明らかに視聴者の大多数が保守的な傾向にあることを考慮すると、明白な疑問は次のとおりである。

障害者の権利擁護者たちは、障害のある人や高齢者のほとんどが、より高齢になることを望んでいることを指摘するために、何年も苦労してきた。